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 商品について 

Q.商品の詳しい情報について知りたいのですが

SundeLuxeの製品情報についてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームにご質問・ご要望をお送りください。
なお、お問い合わせの内容により、お時間を頂く場合、ご返答できない場合等ございます。予め、ご了承ください。

Q.一度解凍した製品をもう一度冷凍しても大丈夫ですか?

ご自宅の環境にもよりますが、商品ごとの賞味期限まで美味しくお召し上がることは難しいかもしれません。
 

Q.異物が混入していたのですが

大変申し訳ございません。
詳細内容をお問い合わせフォームにご記入いただき送料着払いにて返品願います。交換対応させていただきます。

 

 注文・配送について 

Q.届いた商品が足りていません

大変申し訳ございません。
お手数ではございますが、ご購入内容(お名前、注文番号、対象商品、詳細)をお問い合わせフォームからご記入いただくか、カスタマーサポート(0120-357-822)までご連絡下さい。
 

Q.届いた商品が不良品です

大変申し訳ございません。
お手数ではございますが、ご購入内容(お名前、注文番号、対象商品、詳細)をお問い合わせフォームからご記入いただくか、カスタマーサポート(0120-357-822)までご連絡下さい。
 

Q.運送会社について教えてください

佐川急便にて冷凍クール便で配送いたします。
2品以上のお買い上げで送料無料となります。
※ギフトカードのみ普通郵便でのポスト投函となります(送料無料)。
 

Q.最短で、注文してから何日後に届きますか

お届け希望日の指定が無い場合は、最短発送日でお届けします。
※最短発送日:午前中の注文で翌営業日出荷。土日注文の場合、翌々営業日出荷
 

Q.注文を変更・キャンセルしたいのですが

配送希望日の5営業日前の23:59まで承ります。
それ以降の変更は受付できません。
また、遠方へのお届けにつきましては、既に発送されている場合もございますので、
ご注文の変更・キャンセルをお受けできない場合もございます。ご了承ください。
 

Q.領収書の発行はできますか

お届け時には「納品書」のみ同梱しております。
領収書をご入用の際は、カート画面内の備考欄に「領収書希望・但し書き」をご記載ください。
納品書と併せて同梱させていただきます。
※商品の出荷後に領収書の発行を希望される場合はお問い合わせフォーム、もしくはカスタマーサポート(0120-357-822)までご連絡下さい。
 

Q.海外への発送はできますか

日本国内のみの配送とさせていただいております。
 

Q.年末年始は発送してもらえますか

誠に勝手ながら年末年始・ゴールデンウイーク・お盆の長期連休につきましては発送業務を休止させていただきます。
出荷定休日の詳細につきましてはTOPページ下部の出荷定休日カレンダーをご確認ください。
 

Q.SundeLuxeの商品は贈答用に包装されていますか

パンは簡易ケース、ケーキは専用ケースに入れてお届けします。
 

Q.SundeLuxeの商品に「のし」や「紙袋」を付けてほしいのですが

SundeLuxeの商品につきましては、配送温度帯(冷凍)の都合上、「のし」をお付けすることができません。
「紙袋」につきましては、有料(税込120円)となりますが、SundeLuxe専用紙袋をご用意しております。
商品と併せてお買い求めいただきますようお願いいたします。